お腹痩せ集中コース

- 施術の流れ -

本格的機械「バーンコア」を使い筋肉を鍛えて代謝を増やす!
さらに「スーパーセルム」を使って脂肪を流していく同時エステコース

- 体験者の声 -

膝痛で運動もしなくなり、健康のために足を運びました。
初めてのエステでしたが、気さくな感じのオーナーさんで気持ちよく癒されました。
健康的に痩せられそうなので、続けようと思っています。 (60代 主婦)

- ブログにて配信中 -

現在進行形でモニター様の減量状況を写真入りでブログで配信中! 是非ご覧ください♪

全身痩せフルコース体験 アンチエイジングスペシャル

施術の流れ



施術例

2週間で3回受けられた方の例

ショーツに乗っていたお腹が短期間で引き締まり、あきらかにボディラインに違いが。

施術の流れ

STAFF

施術者兼
オーナー
から
セルライトマシン「スーパーセルム」がお勧めです!
吸引+ローラーの威力がすごい!
強力な吸引によって肌を吸い上げ強く引き上げながら同時にローラーでもみだします。
大きく固まったセルライトをもみほぐす作用が皮下深部まで及ぶため、短時間の施術でしっかり効果を実感して頂けます。
咲楽メイト

Blog

RSS Feed Widget

Access

住所
神戸市垂水区平磯1丁目3-6(神戸愛犬美容専門学院2F)
 ※JR垂水駅から歩いて国道2号線沿いに東へ5分
 ※1F駐車場有
TEL
078-753-8501【完全予約制】
神戸愛犬美容専門学院につながります。「咲楽メイトに繋げて下さい」とお伝えください。
営業
10:30~19:00
不定休
咲楽メイト